死ぬまでにもう一度行きたいあの風俗の体験談を語ります。

嫌な感じの風俗嬢に当たりました。

明らかにイライラしているのが明白な風俗嬢でした。先日風俗を使った時の事なのですが、部屋に入るなり、女の子の機嫌が悪いのがすぐにわかりました。僕はあまり彼女をイライラさせないように、丁寧に自己紹介して、なんとか穏和にプレイしてもらえるように努めましたよ。しかし、その風俗嬢は、ずっと不機嫌でした。なんかわからないけど、嫌なことでもあったんでしょうね。こういったことはたまにあるから、僕も彼女をそのまま放置して、「プレイしてもらえるかな」と優しく聞いてみました。しかし、女の子は完全に無視してきたんです。「え、なんか俺が悪いことしたの?なんで八つ当たりされなきゃいけないの?」と聞くと、「いや、そんなわけでは・・・」と彼女。その後も、不穏な空気のままプレイすることになり、若干こちらもイライラしてました。「性欲処理だけしてりゃいいんだよ」と僕も声を荒らげる※、結局風俗嬢にはフェラで抜いてもらうという形になりました。

風俗嬢のアソコは熟れていて良いですね。

風俗嬢のアソコって、かなり熟れていて、良いですよね。先日使った風俗嬢は、かなり綺麗なアソコを持っている子でした。普通の女の子より、アソコが若干色が濃くなっているのですが、それが良かったですね。僕としては、もっともっとプレイしたいと思ったのですが、アソコをとにかく触ってたくて、ずっと指入れしてましたよ。指入れに関しては、かなり楽しくプレイできたので、もう今まで以上に楽しめました。熟れている風俗嬢のアソコを触りながら、僕は色々と模索して、女の子が一番感じるポイントを探る・・・。その後、女の子の性感帯を見つけて、そこを刺激しまくりました。Gスポとはまた違った快感を得ているようで、かなり満足そうでしたよ。やっぱり風俗嬢のアソコは、しっかり熟れていて感じやすい子が良いですね。その後は素股とかもしてもらって、僕自身満悦です。これなら、月一いや週一で使っても良いかもしれません。まぁ、あまりお金がないから 使えないですけどね。

一緒にいればいるほど風俗は楽しくなる。

風俗嬢のサービスの向上って、やっぱり過ごした時間の長さと関係あると思うんですよね。まったく初めての風俗嬢を使うと、自己紹介とかもあるし、色々とプレイもあっさり目なことが多いです。しかし、顔も覚えてもらって、たくさん時間を過ごした風俗嬢は、サービスも濃厚になる気がします。先日使った時も、僕が普段使っているオキニの子を使ったのですが、かなり良かったですよ。プレイ内容も、昔はフェラだけだったのですが、手コキや素股、69までしてくれるようになりましたからね。相手の子との信頼度が高くなればなるほど、プレイはより一層楽しくなるんでしょうね。また時間があれば、積極的に使って行こうと思います。これからも、女の子と素晴らしい時間が過ごせれば、僕の人生はもっともっと輝かしいものになると思います。でも、そろそろプレイが頭打ちになってきたから、違う女の子も使って、信頼度を高めていこうかなと思います。重要なのは信頼できる相手ってことですね。

アソコが痛くなるほど抜かれた風俗。

先日、最高の風俗嬢に出会ったことは良いのですが、股間が痛くなるほど抜かれてしまって困っています。今でも、ちょっとチクチクと痛みがあるんですよね。まぁ、それも気持ち良かったから良かったのですが、ちょっとイきすぎには注意したいところです。その日は、時間もあったので3時間コースで風俗を楽しませてもらいました。貯金していた分を、風俗に投入する楽しさが、やっぱり良いですよね。僕が使った時は、女の子もすごく可愛くて、プレイも大盛り上がりだったんです。最初からフルスピードで抜いてもらって、合計で5回くらいイきました。正直、もっとイけたような気がするんですが、これ以上イってしまったらもっと股間が痛くなると思ったので、その時点で終了。女の子とのプレイは良かったのですが、股間がヒリヒリしてしまっています。まぁ、これも良い思い出かな。風俗って、使い女の子によってかなり大きく違うから、また別の子でも試してみたいと思っています。
飲んだ後は風俗で締めよう☆近くの風俗店探しならこのサイトが便利です。